最近買ったおすすめアイテムの紹介です🎵
コンパクトなメイクポーチ。

(クリックで楽天に飛びます↓)

いつも旅行の時は、小さいポーチにメイク道具を入れています。ポケットがないタイプだから中身がぐちゃ~ってなるのが嫌でした😂
楽天でないかな~って探してたら発見。
スクエア型に一目ぼれ。

コンパクトだけど、収納力抜群!!
旅先であれ持ってくれば良かった、、、ってことよくありませんか?
荷物を減らしたくて置いてきたけど後悔する。私、よくあります。
これなら必要なコスメを全部入れて旅に出られる👍
しかもっ
このポーチ自立するので取りやすい😊
コスメ以外にも、子どもの薬や小物を収納しても良さそう。
2月9日23:59まで、880円オフクーポンが出てますよー。
気になる方はぜひ👋
ーーーーーーーーーーーーー
ここからは最近の育児話。
つい先日、ようやく次男の前歯が抜けました!!
長男は年長さんで何本か抜けていたんだけど、次男がなかなか抜けなくて。
出産時に低体重児だったから遅いのかな🤔
なんて心配していたので、ちょっと一安心。
ずっとグラグラしていて、絶対取らない!と取らせてくれなかった次男(笑)
絶対食事の邪魔だったろうに😂
抜けてスッキリした様子。誇らしげに抜けた歯を眺めてました。
大人の歯、大事にしていこうね!
▼愛用歯ブラシ▼

子どもの歯ブラシはまとめ買いがお得!愛用商品の紹介楽天マラソン開催中ですね👀
購入予定のものは、マラソン中を狙って買う私です。
前回のマラソンで結構買ったので...
▼歯が生え変わる時期におすすめな絵本▼